2010年01月28日

番組開始時間暫定で決定

どもです、とろんです。
さて、今週末のポッドキャスト配信放送ですが、放送開始時間を暫定的ながら1月30日(土)の夜11時頃に決定しました。
ンデ、流動的で申し訳ないのですが、来週の放送時間が未定です。
と言うのも、私事で恐縮なのですが、2月7日(日)に幕張メッセでガレージキットの祭典ワンダーフェスティバルが開催されるのですが、その日に特撮フィギュアの作品を持ち寄ったオフ会がありまして、当日朝早くに出発する予定でして、十分な睡眠を取りたいので、来週の放送時間が未定ってわけです。
現在そのオフ会用作品の製作に追われてる状態でして、ヘロヘロです。

まぁ、来週のことは来週のこととして、今は明後日の生放送と後日のポッドキャスト配信作業にも集中しないといけませんね。
って事で、よろしくお願いします。
posted by とろん at 17:47| Comment(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

